2019-01-01から1年間の記事一覧

フォーゲル/MeseMoa. 沼に落ちて1年で変わったこと

めせもあ党 フォーゲル派 これ1曲で越冬できるくらいYour IDが好き会 所属 ハル(@hal_akt)です。 少し経っちゃったけど、この9月末で初めてめせもあのライブに参加してから1年が経ちました。 あっという間だったなぁ…とも強く思うし、色んなとこに行って…

0922 とある緑推しの最近思ったこと

・アウトプットとインプットここ最近こうしてブログを書きたい欲にかられ、仕事も終わってないのに変な時間からキーボードを叩いたりしている。ブログだけでは飽き足らず、「キャス」までトライしてしまった。(後述)現場の無い期間なので、オタ活において…

MeseMoa. 2019 全国ツアー Ch.82部 セトリ振り返り!

こんにちは! めせもあ党 フォーゲル派 眉間にしわ寄せ顔が好き会所属 ハル(@hal_akt)です。 現場は小休止、でも申し込みの嵐!の今日この頃、いかがお過ごしですか? (韻踏めそうで踏めませんでした) 大変今更なんですが、「書かなきゃ書かなきゃ…」と執…

MeseMoa. 全国ツアー「 Ch.8」 前半 振り返り~難解な道を進もう~

こんにちは、めせもあ党フォーゲル派、ハルです。 MeseMoa.史上最大キャパへの挑戦、MeseMoa.全国ツアーCh.8ファイナル パシフィコ横浜公演まで、 あと1日となりました。 早くない?!?! ツアーファイナルがパシフィコ横浜であることが発表されたのが 昨…

平成最後の夏、フォーゲル/MeseMoa. 沼にころがり落ちた話

こんにちは、こんばんは、初めまして、ハルです。 急に書きたくなったのでつらつらと自分の沼落ちについて書きたいと思います。パシフィコも完売したし。*1 これは一人のオタクがMeseMoa.のフォーゲルさんという男性アイドルに落ちただけの話です。 なお、こ…