2021-01-01から1年間の記事一覧

【野兄フ】 じゃないズはいいぞ 【めせもあ】

しもしも~? 光GENJIのテレカに穴開けたの誰よ! ハルです。 最新の踊ってみた*1を見ていたら、「じゃないズはいいぞ」の気持ちがあやしうこそものぐるほしけれしてきたので「じゃないズはいいぞ…」と呟きながら衝動的にキーボードを叩いております。 「じ…

推しの福利厚生がすごいので有名企業のそれと比較してみた

福利厚生とは 幸福、利益、健康、豊かな生活などを表す語で、主に企業が従業員に対して給与の他に提供する制度やサービスなどを総称した語。 (引用:実用日本語表現辞典) なるほど。 働く先を選ぶとき、給与や自己実現などが重視されると思うけど さらに福利…

100日後も推してるチャレンジ(ゆるver.)

こんにちは! めせもあ党 フォーゲル派 99日目も抱えきれないオタク会所属 ハル (@hal_akt) です。 100日がこんな早いなら、こりゃ気が付いたら婆で、気が付いたら墓の中にいるのでは???(ご勘弁ご勘弁) めせもあちゃんが幕張メッセに立つまでの100日間に…

このフォーゲルがすごい!2020年度

みんな、パスタ巻いてる?! こんにちは!めせもあ党 フォーゲル派 TikTok開設されて案の定抱えきれないじゃん会所属 ハル(@hal_akt)です。 いやぁ、今年もこの季節がやってきましたね、「このフォゲ」の季節が!今年の顔触れはいかがですか、解説の北澤豪さ…